出来ない自分を受け入れて、のんびり。

スマホがauだったので、土曜日の夜からスマホがWi-Fiに接続できなくて、今日やっと繋がるようになりました。


こんばんは、月白です。


ネットはPCで、いつ繋がるようになるのかなぁ?ってチェックしてました。


久し振りに軽くではありますが、部屋掃除して汗だくになってしまい、やっぱり体が冷えてしまったのか、胃腸が痛くなったりで具合悪くなってしまいました。


今やっと落ち着いた。


来月は病院に検査&薬を貰いに行かなきゃなんですが、かなり久し振りに電車で行く事になりそうかもな感じ・・・まだ分かりませんが・・・多分電車かなぁ?


感染者が増えてきているようなので・・・ちょっと不安だなぁって


後、暑いから体調悪くならないか心配、今日みたいに自分の汗で冷えてお腹痛くなったりしないといいなぁ・・・(´・ω・`)


今からとても憂鬱。


事前にOS1でも買って、持って行こうかと思う。


最近は天気もあまり良くないので、寝苦しい感じが少し無くなってちょっと楽。

寝る時間は相変わらず遅いけど。

なかなか早く寝れませんね。


スマホを使えなかった間は、久し振りにスクラッチアートをやってました。


2枚削って3枚目削ってたところで、飽きちゃって出来なくちゃったいました。


スマホ使えなかった間は寝ているか、スクラッチアートをしているか、そんな感じでした。


今日は買い出しに行く予定だったので、なんとか朝に起床(遅いけど)10時半くらいに起きました。


最近は2度寝すると長いので、ご飯も1日1食みたいな日もあるんだけど。


出来た事を意識し過ぎると、出来ない事もやっぱり気になってしまうし、考え過ぎなのか調子を崩す事の方が多いような気が最近はしてます。


なので、流れに身を任せてみている。


いつまでもこのままじゃいれないけれど、スクラッチアートとかも出来る日もあったりとかしたので、色々と意識し過ぎない方が良いのかなと。


去年はkindleで本を読んで、noteの記事にも書いていたんですが、出来る事に〇をつけるっていうね。


ダメな事に目を向けて今日もダメだった×ってつけないで、出来た事に〇をつけるっていう、去年はそれで少しずつ良くなっていったんだけど、なんか今はそれが逆効果なのかもと最近は思ったりもしている。


いつもいつも同じ手は使えないのねっていう。


ハンドメイドも出来てるのだけ写真用意して、販売開始してもいいよなぁって思うんだけどね。


今それやって大丈夫かなっていうのが自分の中にあるから・・・(´・ω・`)


今はとにかく来月の病院が憂鬱で仕方がない。


買い出しは、今回は忘れずにしじみのお味噌汁を買ってきた。

久し振りに飲んだけど、冷えた体内にしみわたる感じだった。

やっぱり冷えていたみたいで、お味噌汁飲んだら少し楽になった。


今は、何も出来ない自分を受け入れるようにしてみている所です。

日常生活起きるのもしんどいっていう時の方がまだ多いけど、なんとかゆっくりでもいい方向に向かいますようにと思って「何も出来ないわ~・・・」と思いつつ、ゆっくりしてみている。


気持ちは焦る時もやっぱりあるけど、今はどうにもならないから仕方ないのかも。


こんなにひどくなると思わなかった。


ゆるゆるといい方向へ。