相変わらずですよ。

書こうという気持ちはあるものの・・・

今日はいいかぁ~・・・ってなってしまうそんな日々。

こんばんは、月白です。

今日は寝る前に書こうと思って、PCに向かうものの気が付けば30分くらい時間が過ぎていた。

相変わらずです。

相変わらず何も出来ない日々、寝る時間も寝る準備もどんどん遅くなっていく。

そこそこな日もなくはないのですが、まだまだですね。

来月の病院は車で行く事になりそうな感じになってきました。

汗かいた後具合悪くなってしまうので、どうしたもんかなぁ~・・・って結構困っていたのですが、車になりそうなので良かった。

なんか最近漠然と、【おいしいもの食べたい欲】みたいなのがあって、買い出しなんて週1くらいしか行かないのですが(相変わらず外に向かう気持ちがまるでなく)スーパーとかコンビニとか立ち寄るものの、おいしいものが漠然とし過ぎていて、いつもたいした物を買わずに帰ってくるという・・・(´・ω・`)

あ、ちゃんとスイーツは買うのだけど。

明日買い出しに行っておかないと行けない気がしていて、あまり外に出たくない私には憂鬱な感じなんだけど、自転車移動している時にイヤすぎて具合悪くなっちゃうんですよね、たまに。

少し前まではこんな感じじゃなかった気がするのですが・・・

ここ最近は、2~3日前くらいに夜中Twitterでたまたま発見した漫画をハマって読んでいる。

変な自己啓発物を読むよりよっぽどパワーが貰える気がしている(気がするだけなんですが)

イラストレーターのたばやんさんのおばあちゃんと一緒っていう家族漫画読んでいる。
(Twitterもフォローしてみた)

家族漫画はTwitterよりアメブロの方が読みやすかったからそっちで読んでいるのですが、結構量があって、まだ全部読み終わってない。

いつ頃から書かれている物なのだろう?

癒されるし、亡くなったおばあちゃん思い出す。
(コロナ禍でお葬式も出れなかったのです)

もっと出来る事あったよなぁ~・・・って、後悔しかない。

家族とか親戚とかね、そんなに繋がりが強くないのでね。

たばやんさんのイラストとか個人的には結構ツボだったり。

ただ毎日ボーっと眺めているだけなのに、そんな嬉しい出会いもあったりしました。

悲しいニュースや怖いニュースが相変わらず多いので、あまり見ないように気を付けている。

私には刺激が強すぎるので。

スマホでパズルゲームとかやってみている。

ドラクエけしけしダウンロードしてみたんだけど、これは面白いのだろうか???ってなっている(今、ちょっと放置)

最近はそんな感じ。

相変わらず何も出来ない日々。