リンク踏むのは止めよう

GメールにMicrosoftから利用規約の更新のメールが来ていて、何の躊躇もなくこちらからのリンクを踏んでしまいました。


こんばんは、月白です。


いや、公式からのメールだったので大丈夫だったのですが、リンク踏んだ時に内容は全部読めそうもなかったのでそっと閉じたのですが、「で、何なんだ?これ?」ってなってネットで調べてみたら詐欺メール?とか出てくるから、ちょっとビビってしまい変な汗かきました。


アドレスも調べ公式からだと分かったのですが(スマホでの話)


なんかなぜか、Gメールは優秀だから大丈夫とか勝手に思っているみたいです。私は。


大丈夫でもリンク踏むのは止めよう。


疑いもしなかったから、気をつけなきゃって。


auのメールだと結構気をつけたりするんですが(-_-;)


今日は朝の9時過ぎに起きてごみ捨てに行き、2度寝はしないで少しボーっと過ごしたのちに、軽く部屋掃除をしていました。


睡眠は1日ゴロゴロ過ごしていても、ちゃんと休めているっていう感覚がなんかなくて、2度寝とかしちゃうんだけど、なぜか今日は起きていられました。


戻り梅雨で気温も下がっているので、夜は寝やすくて良いです。


今日朝起きた時に今まで感じた事がないくらい、なぜか足が軽くていつもいつも重い体が足だけ、妙に軽く感じた朝。


何が良かったのだろう?


寝る前にやっているストレッチが効いているのかなぁ???


イマイチピンときませんが・・・(´・ω・`)


ドラクエけしけしをやってみたりもしているんですが、重くてフリーズしてしまう時があるので、別のゲームを探すべきだろうか?ってなっている。


メールの件で変な汗かいてしまいましたよ、せっかくお風呂入ったのにさ~・・・


でも、0時前に歯磨きを済ませる事が出来た珍しい日でした。


そんな感じの1日。