めずらしく朝起きました

今日は朝から起きてました(ちょっと昼寝しちゃったけど)


こんばんは、月白です。


朝起きて資源のごみ捨てに行ったりしました。

本当はもっと部屋を片付けて整理したいんだけど、今はどうしてもそこまで出来ないようで、7時半ごろに起きたのですが、【何もやりたくないな】とか【外に出たくないな】とか思ったりしたんだけど、少し頑張れば今日はなんとか出来そうな気がすると思って、ごみ捨てへ。


去年くらいからずっと捨てに行かなきゃと思っていた、雑誌とか古着など少しだけあってずっと捨てに行けなかったんですが、今日やっと捨てに行けました。


古着はまだ捨てなきゃいけないのが、結構ある気がするので整理したいんですが、やっぱりまだまだそこまでは無理なようで・・・(´・ω・`)


来週になったらまた出来ない自分に戻っているかも知れないから、今日はちょっと頑張ろうと思って朝起きてごみ捨てに行ったんだけど、あと朝洗濯したい物もあったのでそれもあって午前中はわりとずっと動いてました。


なのでお昼頃眠くなってしまって寝てしまった。

相変わらず寝る時間は遅いので、朝起きると完璧寝不足。

やっぱりまだ早く寝れないんです。

いつ戻るのだろう・・・元々は夜型ではありますが・・・


変な時間にお腹空いたからカロリーメイト食べたり、起きてから(昼寝から)お蕎麦食べたりなどしてました。


ほてりの症状が良くなったかと思ったんだけど、今日はイマイチかも。


日によって結構違うのか?ただ気温が高いからなのか?自分でもイマイチよく分からない感じ。


8日ぶりに体重計に乗ってみたら、また少し減っていた・・・-0.2kg。


そこまで食べる量を増やしてないのでね。

というか増やせない。


すぐお腹いっぱいになっちゃうから、気長に行くしかないと思ってはいるのですが、41kgは切らないようにしたい。


腹筋の筋トレやるようになって、便秘が解消されつつあるので、痩せたのはそれもあるのかなぁ???


筋トレ始める前の体重なんて、量ってなかったので(-_-;)

どうなのだろう?


拒食も過食もどっちも気を付けているんだけど、気にし過ぎるのも良くないと思って、夜ボリボリお菓子食べたりとか、わりと前に比べたら自由な感じでやっているつもりなんですけどね。


44kgぐらいにするのが目標。


身長が153.4cmくらいなので、それくらいが目標。


普通の体系に戻すのが目標。


そろそろスタエフも録音とかして配信したいです。(相変わらずマイク購入してないですが)


そんな気持ちも最近は湧いてきているので、相変わらず何も出来ない日の方が圧倒的に多いけど、悪い方向にはきっと・・・多分・・・いってない・・・といいな。


ずっとやりたかったけど出来なかった事が、ちょっとしんどかったけど頑張って出来た日でした。


明日はきっとボーっと過ごすと思う。


まだまだ毎日頑張れないみたい。


今日はそんな感じで過ごしてました。