今日は徹夜

結局、酸化マグネシウムは飲まずに様子を見てます。


こんばんは、月白です。


前回便秘の話を書いたのですが、ブログ更新した後に薬を飲もうとしたらやたらと腸がグルグルと動く感じがあったので、飲まなくてももしかして大丈夫かも・・・とか思って飲まずに様子見てます。


苦しむ事は無くなったけど、まだ油断ならない感じかも。


あまり気にし過ぎても悪化する一方なので、ストレッチとかラジオ体操でやる体をねじる運動とか取り入れてみているんですが・・・やっぱりストレスかね?って。


明日は病院に行く日なので(持病の検査と薬をもらいに)車で行くんですが、結構遠くて夜明けとともに出発みたいな感じになるので、もう起きれないかも知れないので、そのまま起きている予定。


徹夜です。


ネットから少し距離を置く生活をしていますが、日常の生活の中にもメンタルがやられるような出来事があるので、ストレスが無くなる事はないのですが・・・


きっとストレス臭とか加齢臭とか酷いんだろうな・・・とか、自臭症持ちなので思ってしまう。


相変わらず臭いの取れない服と格闘していたりもします。


試した事↓

・液体のハイターEXで30分~1時間くらいつけ置き(お湯40度くらい)(←去年試してダメだった)

・予洗い(3~5回)+つけ置き(いつも洗濯の時に使っている洗濯洗剤で)30分くらい

・やかんにお湯沸かして、熱湯でつけ置き


どれも完全には臭いが取れないのでございます。


液体じゃなくて粉末の漂白剤買ってきて試してみようかと思っている。


ニュービーズ(粉末洗剤)を買って洗濯してみたんですが、香りがキツイとヤダなとか思って、なかなか手が出せなかったんですが、乾いてしまえば洗剤の香りは無くなっていい感じでした。


液体洗剤のように香りが残らないのかも?

私がそう感じるだけですが・・・


だから、余計に乾いた時の服の臭いがですね。


完全に臭いが取れていないのが、結構ちゃんとわかるというか香りに誤魔化されずに臭い残ってないか確認出来ちゃう感じというか・・・(´・ω・`)


でもやっぱり液体洗剤よりは粉末洗剤なのだなと感じました。


もう無くなっちゃったけど、ブルーダイヤの粉末洗剤も使ってみたかったな~・・・


洗剤の匂い残りが乾いた時にないのがいいなと思って、ストレス臭とか加齢臭とかこびりついたのなかなか取れないので、粉末の漂白剤がいいとよく見るので、ダメ元で試してみる。


もう1シーズンで買い替えって感じにしなきゃダメなのかもしれない・・・(´・ω・`)


そんなに高い服着てないけど、こんなに体臭で悩む日が来るとは・・・(´・ω・`)


でもやっぱりボディーソープより固形石鹸の方が臭いはマシになっている気がする。


体臭ちゃんと消えているのか?自分じゃイマイチ分からないんだけど。


なんか臭うなって自分で気付く時も前はあったんだけど、その回数は結構減ったので少なからず効果はあるのかなぁ~・・・?


ストレスが少しでも減れば体臭もマシになるかなぁ~・・・


もうヤダ、こんな事で悩みたくない。