頭の中を整理

部屋のカレンダーが、8月のままだったの今気が付きました。


こんばんは、月白です。


今日からは以前のように、マメに更新していこうかと思います。

もう9月だし私の誕生日月なので、いい加減このままじゃ本当に色々まずい。

やる事が多すぎて、頭の中を整理しなきゃいけない感じです。


何からはじめるのかとか、頭の中整理するためにも毎日ブログ更新していこうと思う。

(毎日更新出来るといいなって感じ)


とりあえずkindle unlimitedで、読んだ本のまとめをはてなブログにUPしました。

こっちにも書きましたが、漫画の話は書いたかな?

今読み終わったところまで、簡単にまとめました。


ハンドメイドの準備。

とりあえず何からはじめるか?考える。

頭の中がごちゃごちゃなので、作るのはちょっと横に置いておいて、年内にスタートを一応目指しているつもりなので、とりあえず作るのも大事だけど、事務の仕事から手を付けようと思います。


自分でエクセルで、見様見真似でネットの情報などを参考にして表を作ってみたりしたんだけど、白色で申告するなら弥生のずっと無料で使えるヤツが、やっぱり良さそうだなと思って、実は数ヶ月前に登録だけして1~2個入力などもしてみたんだけど・・・(´・ω・`)


全然終わってないので、これから手を付けてる事にする。


事務仕事が追いつくように、とりあえず頑張る。


疲れたら、サンキューカードの裏面の注意事項を考える。


事務系はまだ調べておかなくちゃいけない事が、ありそうな感じがする。


とりあえず、お昼前に起きれるようにしたい。


今のところは、これくらいしか頭に浮かばない。

まだまだたくさんあるけど、1つ1つ片付けていこうと思う。


いい加減頑張らないと本当にずっとこのままな気がしてきて、少しネットから距離を置いたのは良い事だった気がします。


最近は調べものしてたりして、また結構ネットを見てしまう時間が増えたけど。


以前よりは気を付けるようになりました。

前は分かっているけど、出来ないって感じだったけど。


やっぱり楽しく過ごせるようになりたい。


やりたい事が実現できれば、私の未来も今よりは少しくらいは明るいかもしれない。


今はそんな感じで思ってます。


でも睡魔が凄い襲ってくるなぜかな?


ここ2日くらいそんな感じです。


明日は午前中に起きれますように~・・・


寝る前に、小説の続きでも少し読んでみようかなぁ?

今なら小説も少しは読めそうな気がするのです。


では、また明日。