常に眠い

今日は朝起きました。


こんばんは、月白です。


ブログの更新、最近いつも日付が変わってしまいます。


ごみ捨てに行かなきゃだったので朝起きれました。


朝起きてクリーム玄米ブランを朝食代わりに2枚食べて、つけ置きからの洗濯したり(2回も)、軽くだけど部屋の掃除したり、気が付けば1時過ぎ。


買い出しに行こうかと思ったんだけど、天気も微妙だし洗濯も掃除もしようと思っていたので、買い出しまでは疲れちゃって行けませんでした。


1日に3つの事はできないらしい。


お昼ご飯食べ終わってから、少し起きていたんですがやっぱり眠気が凄くて、1時間半くらい寝てしまい、起きたらもう夕方。


相変わらず大した事してないし、出来ないけど。


やっぱり最近は睡魔が凄い襲ってくる。


昼寝したのにずっと眠くて、ボーっとしてしまいます。


なんだか常に眠いって感じ。


でも寝る時になると目が冴えちゃうんですよ・・・(´・ω・`)


何でよって感じ。


結局読もうと思っていた本も読めずに、明日こそは・・・(´・ω・`)


やっぱりまだまだ動くのに時間がかかるし、出来ない事も多いなって自覚する。


寝れないし眠り浅いしで、すぐ目が覚める感じだったのに、なぜか最近は目が瞼が重いです。


何でかなぁ?


苦手なお金の勉強しているからかなぁ?


そういえばもう同じ失敗は繰り返さないわ!とか思って、掃除後は好きなアイスコーヒーは我慢しました。


お風呂入っている時にお腹痛くなったりしたから、お風呂入る前に薬(整腸剤)を飲んだりして、今日のお腹の具合は平和な感じでした。


気を付ける。


1回お腹壊すと1週間近く具合悪くなるので。


気温が下がってきたけど、掃除したりして動いていると、やっぱり汗っかきな私は汗をかいてしまうよ。


明日はちゃんと本読めるといいな。


簿記三級の本。


理解できる気がしないけど、頑張ってみる。


そのうちスタエフも録音できるといいな。


では、また明日。