気が付けば夜

今日は何も出来ませんでした。

こんばんは、月白です。

昼過ぎに起きて特に何もする事なく、気が付いたら夜だった。

0時になる15分くらい前から勉強をはじめて、結局1時間もやらないで中断して寝る準備。

もう諦めて寝て起きてからやる事にする。

昨日は結構頑張ったんですけどね。

簿記3級理解出来ている所と出来ていない所と、簡単なのは分かるように少しなった気がするんですが、複雑になると分からなくなってしまいますね。

まだまだ。

少ないけど例題なども載っているので、解いてみたりしたけど半分いくらい間違えた(-_-;)

今の本が終わったら、昨日寝る前にkindle unlimitedで探していたら簿記3級の問題集もあったので、今の本が終わったら問題集もダウンロードしてやってみるつもりです。

やっぱり書き取りしながらじゃないと、頭に入っていかないから。

Googleで簿記3級の無料アプリも見つけたので、最後はそれもインストールしてやってみるつもり。

間違えるとなんか悔しい。

明日頑張る。

エンジンがかかるのに、時間がかかってしまいます。

いつもの事ですが、もう少し早く出来たらなぁ。

相変わらず動くの遅いので困ったもんです。

スタエフも録音出来たらいいなぁとか思いながらも、出来ないまま日々が過ぎていく。

動けない自分にやきもきする時もあるけど、ちゃんと1つ1つクリアしていこうと思う。

睡眠がイマイチおかしいので、早く治るといいな。

では、また明日。