勉強のおかげかも

今日は、はてなブログも更新しました。


こんばんは、月白です。


目がチカチカする。

今日はまだ勉強出来てない、本の続き全然読めていない。

要領が悪いのかなんなのか、なんか忙しかったな今日は・・・


先週買い出しにも出なかったので、余計な気がする。


1週間に1回は最低でも出ないと、ダメなのかも・・・(´・ω・`)


あぁぁ~・・・外出たくない・・・(´・ω・`)と、なってしまうんですよね。


せっかく外に出たので、必要だった文房具などを買い足しました。


ちゃんと溜めないで弥生の白色にも入力したし、溜めこまないんだ・・・この前大変だったから(-_-;)


昨日も寝不足なら今日も寝不足です。


早く寝るつもりが、全然早く寝れなかった。


本を全然読んでないので、少しでも読み進めたいんだけど、焦ったところで頭に入らなそうだな今日は・・・(´・ω・`)


目が大丈夫そうなら、ちょっとだけ頑張る。


明日はガッツリ出来るから、焦らない焦らない。


最近少し涼しくなってきたので(日中はまだまだ汗かくけど)、自分のテンションを上げようと思って、メイクの勉強をYouTubeで昨日寝る前にしていたら、寝不足。


40代のメイクは何使ったらいいのか悩む、悩む。


参考になる事ないかなと思って、観てました。


今日せっかく買い出しに行ったので、プチプラのチークを購入。


上手く使えるかわかんないけど、もうちょっと涼しくなったら使おうと思う。


自分の身なりというか、メイクとかちょっと頑張ってみようとか、少し思えるようになってきたんだから、メンタルも低空ながらも悪くはない感じなのかもです。


落ちないように気をつけたい。


簿記の勉強大変だけどこの勉強のおかげで、低空飛行でも少しメンタルが安定してきた感じがするのかも。


試験まで受けるつもりは今の所ないんですが、今日も弥生に入力したけど、まだなんかちょっと自信ないもんね。


つい間違ってないか検索して調べちゃう(-_-;)


自信もって出来るくらいにはなりたいな。


今日は、昨日よりは早く寝たい。


スタエフも忘れているワケではないんですが・・・(´・ω・`)


では、また明日。