集中できない

結構ぐっすりと深い睡眠だったはずなのに、眠気が覚めない日。

こんばんは、月白です。

寝不足で限界だったのか、久し振りに深い睡眠だった。

だけど起きた時になかなか目が覚めなくて、寝たりない感じ。

そんなに早く起きたわけでもないのにな。

スッキリしない日。

ガッツリと勉強出来るかな?って思っていたけど、思うようにいかない1日でした。

簿記の本の続きを読んでいたら下瞼がピクピクしてきて、元々微妙だった集中力もきれてしまい、中断。

@コスメのオンラインで買い物するつもりだったので、どうしようか悩みつつお買い物。

晩御飯食べて、さぁやるぞってなって続きを読むも、今度はタブレットの充電切れ。

ダメダメだな、今日は。

明日は簿記3級のアプリの問題集にチャレンジしたい。

本当にあともう一息で、一応読み終わるんですけどね。

頭に入ってない部分もあると思うけど、あとはアプリの方で問題解きながら覚えていこうかと思う。

昨日寝る前も結局本が読めなくて(-_-;)

やる気が出ない感じだった。

今日はタブレットが充電切れなので、寝る前にタワレコオンラインのアカウントを作る作業をしようと思う。

タワレコ限定の本が欲しくて、でも利用した事がないからアカウント作る所からやらなくちゃなんだけど・・・

こういうの面倒で好きじゃないんだよぉ~・・・(´・ω・`)

9月はオンラインで買い物しなきゃいけない物が、なんか集中しちゃって・・・めんどくさい。

昨日タブレット充電しておけばよかった(後悔)

メンタルは低空飛行だけど、悪くなっている感じもそんなにしなくて、でもやっぱり睡眠がおかしい。

なかなか元に戻らないもんだね。

以前は気が付いたら戻っていたんですよ。

だからそんな日が来るかなって思って、待っているんだけどなかなか・・・

今日はイマイチな日でした。

そんな日もあるよね。

では、また明日。