眠くて眠くて

相変わらず睡眠がおかしいです。

こんばんは、月白です。

最近出来なくなってきている、部屋掃除をしました(軽くですが)。

今日は一応朝から起きてました。

捨ててもいいような書類とか、郵便物の整理などを軽くしつつ、本当は服の整理もしたかったんだけど、今日は出来ませんでした。

部屋掃除した後にアイスコーヒーを飲むと、汗っかきなせいなのか?体が冷えるのか?お腹下すので、今日は念のため好きなアイスコーヒーも我慢。

あまり飲み物とかがぶ飲みとかしないんですが、我慢しているストレスでしょうか?アイスコーヒーがぶ飲みしたい。

相変わらず日中は、ずっと眠くて目が覚めません。

何でこんなに眠いのか?

途中覚醒してしまうからですかね?

寝た気がしないというか・・・(´・ω・`)

起きれないから昼過ぎくらいまで、いつもゴロゴロしているのだけどな・・・

ぐっすり寝たいな。

簿記の本の続きも眠くて眠くて・・・

少し読み進めたんだけどいつのまにか寝てました。

眠気が酷いせいで全然思い通りに進まないのが、凄くストレス。

昨日は寝る前にタブレットを充電して、タワレコでアカウント作って気が付けば深夜2時とかでした。

いつもいつの間にか2時とか3時とかになっている。

タワレコ限定の本も予約して、新規登録だったので500円クーポン貰ったので、早速使って予約。

セブンイレブン受け取りにしたんだけど、最近家に配達してもらうより、セブンとかのコンビニ受け取りの方がいいなって思うようになってきた。

引きこもりだからなかなか出れないから、外に出る口実が出来るといやでも「行かなきゃな」ってなるので、それもあるんですが・・・

昨日注文した@コスメも発送されたようなので、明日来るのかなぁ?

14時から16時で時間指定だけしたので、せめてお昼には起きるのが明日の目標。

とりあえずこれから簿記の本の続きを読もうと思う。

明日以降はアプリで問題集やりつつ、YouTubeでハンドメイド作家さんの棚卸表の作成などの動画を発見したので、それも勉強になりそうだから見てみようと思う・・・

寝る時になると目が覚めるのは何故なのだろう・・・?

どうにもならなくて、凄く困っている。

では、また明日。