台風が怖い

台風の事が頭から離れなくて、憂鬱。


こんばんは、月白です。


暴風が怖い。


本当にメンタルがちょっとグラグラになる。


昨日寝る前に簿記の本を読み終えました。


寝る前にアプリで少し問題解いてみたんだけど、やっぱり結構抜けているところあるなぁって思いました。


地道に頑張る。


いつまでも勉強だけっていうのも、何も進まないので少しずつ準備しないとなぁって思っているのですが、とりあえずハンドメイド作家さんの棚卸表の動画をYouTubeで観ておかないとなぁって思うけど、何も手につかない感じ。


台風の事気になっちゃって鬱だし、今日は@コスメで注文した商品が届いたんだけど、お昼くらいに起きて、ご飯食べつつのんびり待っていたんだけど、案の定眠くなってしまって、頑張って起きてたんだけど、キツかった。


台風が怖くて本当に鬱。


@コスメが台風来る前に届いてよかったなって、ホッとした。


台風とぶつかっていたらどうなっていたのだろう・・・(´・ω・`)


台風情報が気になっちゃって、ちょいちょいネット観てしまう。


暴風が怖いんだよぉ・・・(´;ω;`)


もうこれ以上書ける気がしないので、また明日。