気持ちが落ち着かない日

気が付けば日付が変わってました。

こんばんは、月白です。

台風の情報が気になって気になって、寝不足。

寝不足はいつもの事なのですが・・・(´・ω・`)

不安しかないけど、なんか何かやってないと落ち着かないっていうのもあって、気が重くってそんな気分ではなかったんだけど、ハンドメイドの準備も亀の歩みより遅くても進めないとなので、YouTubeで在庫管理とかの動画を観てました。

観ていて思ったんですが、私のような頭の悪いポンコツは、アナログなやり方の方が理解できるねって思いました。

自分のパソコンは持っているんですが、プリンターがないので親のプリンターをちょっと借りようと思う。

次にパソコンを買い替える時は、プリンターも一緒に購入しようと思う。

パソコンかった時はプリンターを必要とする作業なんてやる予定なかったので、一緒に購入しなかったんですよね。

ただ観ていたYouTubeの動画がカメラがしっかり固定されてないのか、画面がかなりの頻度で揺れたりブレたりとかしているので、内容はものすごく参考になったんだけど、凄い動画が観にくかった。

結構、目にくる感じ。

簿記3級の勉強を軽くしたところで、在庫とか棚卸しとかイマイチ解決出来なかったので、今日見た動画のおかげで、ちょっと前進しそうです。

台風が去るまで、なんか作業が進まなそうだけど・・・(´・ω・`)

もうこれ以上は、今は何も手につかない感じ。

大した事してないのに疲れた。

なんかいつも疲れている。

今日はそんな感じで動画を観つつ、この前DAISOで足りない文房具などを購入してきたので、ペタペタと領収書とレシート整理してノートに貼り付ける作業をしてました。

ずっとやらなきゃと思っていた事が出来たので、スッキリ。

あとは洗わなきゃって思っていた、メイクパフとかブラシとか洗ったりしてました。

メイクとかあまりしてなかったんだけど、ちゃんとやりたい自分も出てきたので、少し涼しくなってきましたし、使ってなくて放置だったので、洗い直したりしてました。

まだ全部終わってないけど、途中で疲れてやめちゃった。

もう台風が去るまで何も出来なさそう・・・

台風が去ったら去ったで、たまっている洗濯物を洗濯しないといけないとか、なんか色々やる事がある。

クローゼットもメタルラックも、ちょっと整理しませんとって感じ。

ずっと出来なかった事なので、台風去ったら少しずつやろうと思う。

生き残ったらの話だけど・・・(´・ω・`)

大きな被害が出ませんように・・・

もう祈るしかできない。

暴風が怖い・・・(´・ω・`)