昨日の分を取り戻す

お昼過ぎの1時半くらいに起床しました。遅っ・・・


いつもこんな感じです。


こんばんは、月白です。


今まで気づかなかったのですが、ブログのサイドバーのブログ村のバナーとか、非表示になってました。


今日気が付きました。


なんか数日前からポイントがおかしい気がするとか思って、眺めていたんですが自分が非表示にしたままだった(-_-;)


数ヶ月非表示のままだったようです。


直しました。


Twitterもせっかく貼っておいたのに、非表示になっていたのだろうか・・・


バカすぎぃー・・・(´・ω・`)


昨日の分を取り戻そうと、ちゃんとお勉強してますよ。


今週中に今の本を終わらせるのが目標。


起きるのが遅いので、はじめるのも夕方からとかなんですが、なんとか頑張ってみている。


覚えておきたい事を書き取りしながらなので、なかなか先に進まないんだけども。


手が痛い。


パソコンに打ち込んで保存しておこうかとかも、一瞬考えたんだけど自分の字で書かないと、覚えないなきっとってなって書き書きしてます。


ご飯食べて休憩したので、また勉強に戻りたいと思いますよ。


タブレットも充電しましたし、今日は寝るまでの間頑張ります。


明日はもうちょっと早く起きれるといいのだけどな。


昼寝しちゃう感じがどうしても嫌で、しっかりと睡眠をとってからとかなると、こんな感じになっちゃいます(-_-;)


そのうち以前のように、朝起きれるように戻るかなぁ~・・・?


戻らないと困るんだけど。


久し振りに勉強なんて真面目にしていて、悪い感じはしないのですが、やっぱり集中力が途切れちゃうので、休憩する事が多い。


早く覚えたいんだけどな、簿記。


では、今日はまだ頑張ってみます。


では、また明日。