動けない日もある

もうこんな時間。

こんばんは、月白です。

今日は本当に特にこれと言って何もやっていない。

いつも大した事してないけど。

ボーっとしている間に、時間が過ぎていった。

本でも読んで過ごせばよかったんだろうか・・・(´・ω・`)

なんとなくそんな気分にもなれず。

台風情報をチラチラ観つつ過ごしてました。

今日はハンドメイド関連で、樹脂粘土の事について調べていたくらいです。

自分のこんなパーツ欲がしいっていうのがあっても、探してもなかったりじゃぁ自分で作ればいいかってなって、ちょっと調べてました。

今日やっていた事と言えばそれくらい。

あっという間に時間は過ぎていくね。

焦りみたいなのがないわけではないけど、動けない時は動けない。

まだまだそんな日もあります。

では、また明日。