動けない日が続いている

また日付が変わってしまいました。

こんばんは、月白です。

午前中起きたものの洗面所が使えなくて、結局二度寝してお昼ごろに起きて、それから買い出しに行ってきました。

しばらく天気が悪そうなので・・・

ハンドメイドで使う消耗品も買いに行ったんだけど、DAISOとかで買おうかと思ったけど、Amazonで買った方が良さそうなので、必要な物がまだまだ出てくるのかもしれないので、ゆくゆくAmazonで注文しようかと思います。

必要な物だけ買ってサッと帰るつもりが、コンビニに寄ってしまいスイーツなど購入。

いらない物を整理したいけど、天気悪いと何となくやる気が出ないのって、なんでかなぁ~・・・(´・ω・`)

天気悪くてもやる気なかなか出せないけど。

私のやる気スイッチはどこに行ったのだろう?

昨日はブログを更新した後に、結構遅くまで起きてしまっていたんですが(いつもだけど)、なんか珍しく変な深夜のテンションで、テンションがなぜか上がってしまって、YouTubeで音楽とか聴いていた。

まともな時間に寝れるようになりたいな。

今日は買い出しに行く時に、新しく買ったチークとハイライト(どっちもプチプラ)を使って、メイクしてみた。

いつまで経ってもメイクの腕は上達しないのです。

しない事が多いからかなと思うのだけど。

ベースメイクをもうちょっと何とかしたいんだけど、酸化亜鉛とエタノールが入っていない物とかってなると、意外と少ないんだなあって。

どういうのを選べばいいのか、分からなくなってくる。

どうも資生堂の製品と相性が悪いようで・・・(´・ω・`)

残念過ぎる。

地元のDAISOがどんどん品揃えが微妙な感じになっていくので、悲しい。

予約した本も来週辺りには取りに行かないといけないので、天気が回復するといいなぁ。

もっと作業がサクサク進められるといいのだけどなぁ~・・・

低空飛行で、それほど悪くなっている感じもしないけど、イマイチ動けなくなってきている感じ。

ずっと同じところをグルグル回っている感じしかしないけど、自分が気付かないだけなのだろうか?

少しくらいは【何か】前進しているのかなぁ?

良い方向に行っているのかなぁ?

さっきネットで乳がんの記事を見てしまって、心気症持ちだから見ちゃダメなの分かっているのだけど、つい見てしまった・・・。

ダメだね。

気をつけなきゃなぁ。

では、また明日。