洗濯しなきゃって

日付が変わってしまう前に更新です。

こんばんは、月白です。

強風でちょこちょこ起きてました。

今日も寝不足。

天気も悪いけど溜めこんでしまっていた洗濯物を、いつも通り粉末漂白剤につけ置きしてから洗濯。

服ね、臭いの取れたものとそうでないものと・・・て感じで、完全に全部臭いが取れたわけでもなくて、色々試してみましたが一番臭いが取れたのが、粉末漂白剤でつけ置きだった気がします。

なんども繰り返していると、だいぶマシにはなってきている気がする。

でも毎回つけ置きしないと不安で、30分くらいつけ置きしてから洗濯してます。

最近は服だけじゃなくて、タオルもつけ置きしてから洗濯するので・・・(´・ω・`)

面倒なんだけど臭い気になっちゃうから、頑張ってやってみている。


今週は明日が唯一雨が降らない予報みたいなので、雨が降らないうちに買い出しに行って、ハンドメイド関連で消耗品を買い足す必要がまた出てきたので、予報が変わらずに雨が降らなければ、明日は朝から起きて買い出しに行く予定。

途中で疲れてやめちゃったメイクブラシの洗い直しも最後までやって、あとは乾くのを待つだけ。

明日は結構気温が下がるようなので、風邪ひかないようにしなきゃですね。

寝る時に着る服に悩むね。

汗っかきなので、汗はかきたくないし・・・(´・ω・`)

今日は、はてなブログも更新しましたよ。

いつも通り大した事出来てないけど、昨日よりは動けた日でした。

というか、やらないと着る服がないって感じだった。

少しずつ部屋の整理して、ハンドメイドで使う物の置き場所を、もう少し確保しないとって感じです。

明日から少しずつ出来ればと思っているのだけど・・・(´・ω・`)

出来る気がしない。

収納とか整理整頓とか苦手なので・・・(´・ω・`)

ぐっすり寝れないからずっと疲れている感じ。

今日は寝れるといいな。

では、また明日。