ずっと待っている

早く動けないので、どうしても日付が変わってしまうね。

こんばんは、月白です。

昨日書いた通り、何もしないで過ごした日でした。

明日もそんなに焦る事もないので、のんびり起きて本を取りに行こうかと思います。

いつものんびりしてて、動かないし動けないですけどね。

お天気が回復するみたいなので、洗濯ガンガンしてクローゼットの整理を、少し進められたらなとは思っています。

まぁ明日は洗濯物乾かないだろうから、出来ないんですけどね。

なのでのんびり起きます(いつも起きるの遅いけど)

そろそろこのままでもまずいので、販売しようと思っているサイトの登録くらいは済ませておこうかな?

品数もあまりない上に、写真もまだちゃんとは撮ってないんですが(-_-;)

少しずつ進めないとですね。

作業進めながら事務仕事なども、きっと分からない所も覚えていくのだろうから・・・

なんか個人事業主はクレジットカード作っておいた方がいいとか、色々な所で見るので(本やネットなどで)どうしようかなぁって考えてます。

クレジットカード持たない主義なんですが、仕事で必要になるならなぁって・・・

スマホがauなので、auで作るかYahooで作るかでちょっと迷っていて、まだ決まってないです。

本当に今年中に出来るかしら?って感じですが、少しずつ進めていきます。

動くの遅いけど。

Twitterとか見ていると、みんな楽しそうでいいなぁとか思っちゃうんですよね。

自分もそんな風に1日を過ごせるようになれるといいのだけど。

まだまだそんな感じには・・・

最近ずっと更新していないnoteで、フォローしてくださった方がいて、noteはもう更新する予定がないので、なんか申し訳ない気持ちになる。

せめて非公開設定などに出来るといいのだけどなぁ・・・

エクスポート機能の実装を待っているけど、期待できなさそうなのでどうしようかなってなっている。

コピペしてこっちに持ってくるとGoogleからペナルティがっていうのを、以前チョコっと見たので、そのままずっと放置なんですが・・・(´・ω・`)

困ったもんだ。

どうでもいいような機能ばかり追加されていて、肝心のエクスポート機能がね。

完全移行出来ないでいるのでモヤモヤしている。

では、また明日。