ボーっとしてしまう日は続く

食いしばってしまって、顔が痛い。


こんばんは、月白です。


いつもは左側が痛いのですが、今日は右側が痛い。


なんか力が入ってしまうの・・・何故だろう?


相変わらず頭が回らないので、やらなきゃいけない事てんこ盛りなんだけど・・・何も出来ずにいます。


困ったな。


でも何週間か前にユニクロで買った、半袖のTシャツをやっと洗濯しました。


つけ置きせずに液体洗剤と液体のハイターを入れて、洗濯してみた。


前回洗濯した長袖のTシャツは、つけ置きして洗濯したのに臭いが取れてなくて、参ってる。


洗濯やり直しかなぁ~・・・(´・ω・`)


新しいTシャツ臭い移りしたらヤダなと思って、なかなか洗濯出来なかったんですが、パーカーなどと一緒に、あと買ったものの太って1回も履けなかった、ジーパンも一緒に洗濯。


履けるだろうか?


そんなに下半身は痩せてない気がするけど。


腹筋とか寝る前にストレッチは結構ちゃんと続けていて、本当は寝る前じゃなくて起きてからの方がいいらしいけど、そうすると自分の中のリズムみたいなのが狂っちゃって、それが凄くストレスになってしまうので、結局寝る前にやってます。


筋肉付けて引き締めつつ、体重増加目指している。


頭が回らなくて困ってる。


凄くボーっとしてしまうんですよね。


ホルモンバランスの崩れのせいもあるのだろうか・・・?


ついさっきも手元が狂って、水が入っていたコップを倒してしまって・・・ビシャーーっと。


もうため息しか出ない。


中に入っているのが水で良かった。


相変わらずダメなところにばかり目がいってしまって、凹むんです。


何やってんだと。


出来た事に〇をつけるって以前読んだ本に書いてあって、それを実践してみたりしたんだけど、根がマイナス思考なので続かないんですよね。


自己啓発本も、もう読みたいと思わなくなりました。


そういえば今日予約した本を取りに行った時に、一緒に購入した生カヌレっていうスイーツを食べたんだけど、どうしてそんなにも人気があるスイーツなのかイマイチ分からないのであった。


では、また明日。