プリンターを買いに行く

最近パソコンやタブレットスマホなど画面を見過ぎて、元々悪い目が見えずらい感じになってきている。

こんばんは、月白です。

今日はカーテンの隙間から外の景色とか見つつ、見えにくさが解消されればなと思ってですね。

遠くの景色を見続けていると視力が回復するとかしないとか・・・なんか聞いた気がするもんで、近くのものしか見てないから、目が疲れちゃってカーテンの隙間からボーっと遠くの景色を見つつ作業してました。

単価計算などちょっと間違っていたので、修正してました。

ネットで購入した物を手数料など足さないで計算していたので、計算し直してました。

販売する前に気づいてよかったです。

うっかりしてました。

明日は午前中にプリンターを買いに行く予定なんだけど、自分がいいなとか思う物が3万以上したりとかして、さすがに高いのでもう少し安めのものを選ぶ予定。

エプソン買うつもりなんだけど、キャノンってすぐにインクが無くなってしまうイメージ。

コスパが悪いというか・・・(´・ω・`)

気のせい?

色々と調べてHPのプリンターもいいなとか思ったんですが、消耗品であるインクが取り扱っているお店が少ないとかなんとか・・・それも困るしね・・・(´・ω・`)

Amazonでハンドメイド販売などで使う、袋や工具などをちょっと注文する予定でいたんだけど、昨日寝る前にチェックしてたら在庫が無くなっていて、調べたらどうやら今日まで棚卸しとかみたいで、Amazonで在庫が復活するまで待つ予定。

プリンター買ったらエクセルで作った表などをガシガシ印刷して、作業する予定。

本当に少しずつしか進んでないですが・・・(-_-;)

クレジットカードも作っておかなきゃかなぁと、auで作ってみる予定。

審査通るか分かりませんが、ダメだったらYahoo辺りで。

ボーっとしちゃうから、ブログいつも日付が変わってしまいますね。

明日は早く起きてプリンターを買いに行く予定なので、寝れるといいのだけど・・・

サイトのドメインも一応決めたので、プリンター買ったらぼちぼち進まなかった、作業を進めていくつもりです。

メンタルの状態は良くはないのですが、さすがにこのままもまずいので、亀より遅いですがゆるゆると準備をしていくつもりです。

ボーっとしちゃうのなんとかしたいんだけどな。

では、また明日。