思っていたよりも動けた日。

今日は午前中から起きてました。

こんばんは、月白です。

体も重いし動けないしというか、動きたくないしって感じ。

朝から起きてごみ捨てに行って、二度寝しようかと思ったけど、何となく布団に入る感じでもなく、ネット見ながらお昼ごろまでボーっとしてました。

洗濯しなきゃだよってなってお昼ごろから洗濯。

相変わらず臭いが気になるので、つけ置きもしつつ、何枚か長袖のTシャツ洗いました。

でも汗っかきだからまだいらなかったかも?

準備って事で。

お昼ご飯を食べて、掃除する日はアイスコーヒーを飲むのを我慢するんだけど(お腹下すから)氷を入れずに作って飲んでみた。

なんか今日は大丈夫でした。

掃除する前に飲んだからかなぁ?

心配だったから、お風呂に入る前に整腸剤を飲んでおきました。

念のため。

タワレコオンラインで予約しておいた本が、明日セブンに到着する予定みたいなので、天気が回復したら取りに行こうかなと思います。

ついでに買い出しもしつつ、地元のドラッグストアで10%オフのクーポンを貰ったので、それでマット系のアイシャドウを買おうと思っている所です。

ケイトのマット系買う予定。

40代以上はパールやラメは気を付けた方がいいらしいから。

元々ラメもパールもあまり好きじゃないのだけど。

セブンに売っているパラドゥのマット系のアイシャドウ2色も、気になっていて買ってしまおうかどうしようかって感じ。

迷うような金額じゃないんだけど、使うかな?本当にって。

あまりメイクしないので、これからはちょっとメイクは頑張ってみようかと思っている。

なんか定期的にこの波がやってくるのですが、結局思っているだけでやらないので、今回はちゃんとハイライトとチークを上手く使えるようにマスターしたい。

今日は部屋掃除も、いつものように軽くですがしました。

メタルラックの上を少しだけ片付けてみたりしたのだけど、クローゼットの中も整理しないと、メタルラックも片付かない感じなので、着ない服とか処分予定。

まだ着ない服を全部出してないんだけど、目につくヤツは本当に少しなんだけどまとめたので、週明けにでも捨てる予定。

資源とか2週間に1回だから、次はちゃんと捨てに行けるようにまとめておこうと思う。

朝起きれない事もあるから行けなかったんだけど、片付かないから頑張って起きてみるつもり。

いつもやっている事くらいは、ちゃんとやろうと思って1日過ごしたんだけど、思っていたよりも少しだけ今日は動けました。

そんな日。

明日はボーっと過ごすんだと思う・・・多分。

では、また明日。