少しだけ頑張ったつもり

足りない、圧倒的に色々と足りてない。


こんばんは、月白です。


今日は昨日の続きで洗濯しなきゃ~・・・「めんどくさい」とか思いながら、つけ置きしても、やっぱり完全に臭いを落とすのは難しいのかなぁ~・・・?と思ったりもして、昨日は液体洗剤と液体漂白剤で洗濯してみたんだけど、今日も同じようにしてみた。


乾かない事には臭い落ちているか分からないので、モヤモヤしながら過ごしてます。


ハンドメイド販売の準備も進めなくてはいけないよなぁ・・・このままだと本当にまずいねとか思い、昨日は寝る前に販売しようと思っているサイトでアカウント作成していたんですが、パスワードを紙にメモったやつを入力したつもりが打ち間違えたのか、ログインできなくなってしまい、パスワードを再設定するっていう、アホみたいな事やってました。


やっぱり頭も回らないし、ボーっとしているからダメだねとか思った。


その後ドメインとか登録(販売するサイトの)しようかと思ったんだけど 、そんなポカやってしまったので、ドメインって大事だし、ちょっともうちょっとまともな精神状態になってからやろうかとなって、昨日は寝ました。


2~3日前に出来なかった事を、これでもちょっと頑張ってやってみた。


たったこれだけの事に、結構時間かかりながら(-_-;)


起きてから洗濯機回しつつ、在庫の管理とかちゃんとしなきゃなので、親のプリンターのドライバーをインストールして、やってみようかと思ったんだけど、インストールはしたんだけど、USBケーブルっていうのが、今は付属されない事を今日初めて知りまして、Wi-Fiでとも思ったんだけど、SDカードも使えるとか書いてあったからやってみたの。


そしたら全然印刷できなくて(-_-;)


もうめんどくさいから、やっぱり自分用にプリンター新調する事にしました。


ハンドメイドは仕事にするつもりでやるので、必要経費という事で。


なので、事務作業もイマイチ進まないんですが、単価計算がちょっと間違っている事に気づいたので(ネットで購入した物の)とりあえずそれ直さなきゃいけない。


親に車出してもらって買いに行く予定。


今月中には行けると思うのだけど・・・どうだろう?


なんか頭も体も重いし、やっぱりちょっとボーっとしちゃうけど、今日はなんとかほんの少しだけ、やろうと思っていた事が出来た気がします。


全然足りない物だらけだから作業が進まないんだけど、「これが足りないのか、そうかそうか」ってなっている。


それくらい頭の中も整理できてない感じ。


明日くらいまでにAmazonで注文しようと思っていた物を、注文しておこうかと思います。


プリンターを買う事にしたのでね、プリンターを置く場所にフィギュアなどをたくさん置いて飾っていたので、せっかく少し片づけたメタルラックの上に、フィギュアを移動してスペースを作りました。


リカちゃん人形とかもあるので、ダイソーで人形が収まるくらいのケースを購入して来ようかと思います。飾るスペースがちょっと確保難しそうなので・・・(´・ω・`)


今日もお昼ごろに起きて、こんな感じで過ごしてました。


計算し直さなくては~・・・(-_-;)


では、また明日。