上手く力が抜けない

食いしばりが酷くて、顔も顎も歯も痛い。

なんか知らない間に、力んでいる。

気を付けてはいるのですが・・・

こんばんは、月白です。

今日は朝から起きて電気屋に朝一で行って、プリンターを購入してきました。

昨日ネットで見て購入するものは、もう決めていたんですがなかったらどうしようかなぁ~・・・と思いながら行ったら、目当ての機種があったので購入してきました。

エプソンのEP-714Aを購入しました。

金額的にも安すぎず高すぎず・・・これを選びました。

1万円切る物も1台あったけど、こっちにしました。

帰ってきたのがお昼ごろになってしまったので、朝ご飯も食べる時間がなかったので、お昼ご飯を帰ってから軽く食べつつ、昨日の夜から少し体調が微妙な感じだったので、少し休憩してから洗濯しつつ、プリンターを開封。

ついでに部屋掃除もしてしまおうと、今日は1日中動いていました。

疲れた。

本来はこうでなければいけないよなぁって思いつつ、早く寝れないので寝不足です。

今やっとプリンターのドライバーをインストールしたり、設定も終わりました。

スマホからも使えるみたいだけど、使わないと思うので設定しませんでした。

明日からですかね、作業進めるのは。

とりあえず、弥生には今日買ったものは入力しておきました。

溜めてはいけない、大変になるので(-_-;)

疲れた。

食いしばりが酷くなってしまっているので、それもあってか調子が悪いです。

なんか上手く力が抜けない感じ。

もうちょっとサクサク作業出来ればいいのですが、今日はこれでも結構頑張った方。

プリンターはWi-Fiじゃなくて、ケーブルで繋いで使ってます。

線邪魔だけど、やっぱりこれじゃないとしっくりこない。

そんな感じ。

臭う服との闘いなんですが、この夏色々試したんですけども。

このブログにも結構書いてますが、熱湯でつけ置きしてみたり、予洗いしてからつけ置きしてみたり、粉末漂白剤使ってみたり、液体漂白剤使ってみたり・・・(;'∀')

今日洗濯する時に乾いたものを取り込んだら、臭いが取れなかったタオル地の敷きパッドがちゃんと臭いが取れていて感動した。

液体の洗剤(親が買って使っている物)と液体のハイター(色柄物にも使える物)を入れて、洗う時間を最大の15分に設定して、洗濯したら敷きパッドの臭いが取れました。

完全に臭いが取れないものもあるけど、わざわざつけ置きしなくてもいいのかなぁって・・・(´・ω・`)

ハイターも入れて洗濯、洗う時間長めに設定。

もうこれが一番良いのかもとなりました。

臭い取れてない物もあるんだけど、部屋着のTシャツも渇いた時は臭いが落ちていても着ると匂い戻りというか・・・あって、それが結構マシになった気がするので、つけ置きしないでもいいかもってなっている。

今までの・・・この夏の苦労は・・・(´・ω・`)

解決しましたー!!って感じでもないけど、これでちょっと落ち着きそうかも?

今まで粉末の洗剤の投入口がないと思い込んでいて、そのままバサーって洗濯物の上にかけて入れていたんですが、説明書で確認し直したら液体の洗剤と同じ投入口でよかった。

タオル洗濯したんですが、ちゃんと投入口から入れて洗濯したら、泡立ちがいつもと違った。

心なしかくすんでいたタオルも綺麗になっている気がするので、これで臭いも落ちてくれるといいな。

何で今まで気が付かなかったのか?

凄い洗剤と水を無駄にした気分で、ちょっと凹む。

今日はそんな感じでいつもよりは動けたんですが、明日はちょっとのんびりやります。

食いしばりも良くなってくれるといいのだけど。

では、また明日。