繰り返す

またまたこんな時間です。

こんばんは、月白です。

相変わらずなぜか動けなくなってきているので、歯磨きしようって思ってから、1時間半くらい経ってたりしてしまいます。

今日も特にこれと言って何も出来なかった日なんですが、最近また食いしばりが酷くなっているようで、目が覚めると左の目の回りとか、なんか左側か痛くて・・・

左側の痛みが無くなったかと思ったら、右側が痛くなったり・・・(´・ω・`)

気を付けてはいるのだけどなぁ~・・・

ボーっとしてしまうので、無意識に食いしばってしまうのかも。

全然整理も進んでませんが・・・

少し良くなってきたかなって思ったのに、台風が堪えたのかなぁと思います。

実際は大した事もなく過ぎていったのですが。

一進一退という感じ。

前も書きましたが3歩進んで4歩下がるみたいな。

ストレスだと思うのですが、体中痒くなったりとか結構してしまうので、余計にストレス。

気を取り直しておいしいスイーツでも食べて、リセットとか思ってもそんな簡単にいかないです。

またkindleで絵本でも読もうかな?

あそこら辺から徐々に良くなっていった気がするので・・・

気のせいかもしれないけど。

また本から遠ざかっているので。

簿記の勉強を少ししてましたが、ちょっと張り切り過ぎて疲れちゃったのかも?

ブログ無理して書かなくてもいいか?とか思うけど、続けてみてます。

【何か】変化をもたらしてくれるだろうか?と思って。

明日は軽く部屋掃除や洗濯する予定。

少しずつ寒くなってきたのでね。

長袖の準備とかしておかないとかなぁ?って。

では、また明日。