ゆらゆらメンタル

在庫表に記入する作業をしていたら、こんな時間に(-_-;)


こんばんは、月白です。


止め時を見失う。


相変わらず午前中は何も出来ない自分がまだいるので、動くのが大体お昼くらいからなんだけど、洗濯したりなどしていたら、作業スタートするの4時くらいになってしまって、抜けているところもあるけど、大体はつけ終わったので、どうやって収納するか考えつつ、抜けている物を捜索しつつ・・・(´・ω・`)


黒いインクの消費が激しいです。

ビックリするくらい早く減っていく。


スタートするのいつも遅いけど、毎日少しずつ作業しているので、今週中には仕掛伝票までは行けそうな気がする。


朝からやれればもっとスピードアップ出来るのだろうけど、無理すると続かないので、とりあえず今のペースを維持しつつ、少しでも作業を進めようと思います。


どうやって収納するか・・・悩むなぁ・・・部屋狭いので(-_-;)


来週には写真撮影までいくのが目標。


遅くまで作業していると目が覚めてしまうようで、寝つきが余計に悪くなってしまうのですが、午前中作業できない分を取り戻したくて、こんな時間になってしまう。


自分の部屋を歩いていると、床なりっていうのですかね(?)歩くとギシギシ音がなったりするので、床が抜け落ちるのではっていう恐怖に駆られてしまうので、作業中にちょいちょいメンタルがグラついたりします。


強迫神経症持ちなので。


でも、何とかやってます。


販売はじめようって決めてから、そろそろ1年。


こんなはずじゃなかったのになぁって、思いながら準備している。


もうすでにはじめているはずだった。


無理しても悪化しちゃうかもしれないけど、何もやっていない時間も不安なので、ゆっくりだけど、また寝て起きたら頑張り過ぎないように頑張る。


では、また明日。