風呂が長い

朝から起きて午前中用事を済ませて、必要な物の買い出しなどで、あちこち移動。


こんばんは、月白です。


何だか作業が進みませんが、一応仕掛品&半製品の伝票と製品伝票の記入の作業に入りました。


PMSなのか(?)イマイチ調子が良くないのと、分からない事はその都度調べながら作業を進めているので、調べものをしている時に、どうも食いしばっているようで(無意識)こめかみとか顔が痛い。


前回買い出しに行った時に買えなかった、宅急便コンパクト専用BOXも、売っているコンビニを何とか発見できたので、とりあえず3枚購入。


梱包材なども購入してきました。


ウロウロ移動していたらあっという間にお昼。


疲れちゃったけど、夕方あたりから少し作業をしたんだけど、今日は夜ももう少し頑張ろうとか思ったけど、寝れないのも困るし、イマイチ体調良く無しで、諦めて休む事にしました。


どうも動きが遅いのか?お風呂シャワー浴びただけなのに、いつの間にか1時間くらい経っていて・・・(´・ω・`)


たまにあるんですよね。


気を付けているんだけど、いつの間にか1時間くらい経っていて、なんでこんなに時間が・・・ってすごいビックリするんだけど。


自分の体感的には、30分くらいの感覚なのに。


お風呂入る時ちょっといつも気を付けているんだけど、忘れた頃にこの症状(?)が出てくる。


朝起きて夜寝るっていう当たり前の生活がしたい。


夜遅くまで起きているから、体調悪いの治らないんじゃないのかって、今日親に言われてしまったんだけど、自分のメンタルの事とかは親には話さないようにしているので、そう言われても仕方がないのだけど。


なんか色々と諦めた部分があるので、話さないようにしている。

諦めて執着を手放したら少しだけ良くなったので、話さないようにしている。

苦しくなるの自分だから。


今日はちょっと話の流れでそんな話になってしまって、そこまで深く突っ込んで聞かれないし軽く言われただけなので、ダメージはそんなにないんだけど、ストレスはあるのかな?


食いしばりが今日は凄い。


痛い。


気分転換にダウンロードしてある小説でも読んでみようかなぁ?


本からだいぶ遠ざかっているので。


では、また明日。