まだまだ動きは遅い

ギリギリでもいい午前中になるべく起きようと思って、今日は11時過ぎに起床しました。


こんばんは、月白です。


少しずつでも早く起きれるように、なるといいなと思って。


でも寝起きはボーっとしながらスマホとか見ちゃうので、気が付けばあっという間に12時になっていたりする。


洗濯物がたまっていたので、焦って洗濯機を回しました。


洗濯して取り込んでたたんで干して、気が付けば結構いい時間。


やっぱり作業は夕方の4時くらいから、スタートする感じになってしまう。


もう少し早くはじめたいんだけど、この辺はまだ自分の思い通りに自分を動かせないというか・・・(´・ω・`)


本当に少しずつだけど作業を進めているんだけど、体調やメンタルの不調から作業出来なかった期間が結構長かったので、思い出せなかったり、なぜか1個ないんだけど、どうしてだろう??とか、なって作業中断したりしてしまいます。


作業は少しずつ進んでいるのだけど、思ったより作ってないねってなって、写真撮影する前に、作らないといけないかもしれないとなっている(;'∀')


何ヶ月も放置だったので、改めてみると・・・「あれ?」ってなっている。


とにかくやるしかないので、凄いペースは遅いけどこのままのペースを保ちつつ、頑張り過ぎないように頑張る。


昨日は小説読もうとか思っていたのに、結局ボーっとテレビ観て2時前には布団に入るという、奇跡が起きました(大袈裟)


0時半までには歯磨きをして、3時前には布団に入るっていうのが当面の目標。


歯磨きし終わってからストレッチして、それも終わってから電気の照明を少し暗くして、テレビを観てました。


でも寝れないからさ、トイレとか何回も行ってしまう。


なんか照明を暗くするといいって、少し前にテレビで観たのでやってみた。


効果あったのか?イマイチ分からないんですが・・・(´・ω・`)


ちゃんと寝れました。


残りの作業はまた明日やろうと思います。

販売開始するまでパーツ購入しないでいいかと思ったんだけど・・・そうもいかないのかも。


この辺は作りながら考えるとします。


では、また明日。