ペースを保つ

夜も、もう少し作業しようとか思ったりするんですが、最近は晩御飯食べちゃうと、おやすみモードになってしまって出来ないです。

こんばんは、月白です。

出来ない時は出来ないからちゃんと休んで、出来る時にはなるべく頑張り過ぎないように頑張るっていう風に、自分の中で変わってきました。

メンタルの状態も良いわけではないのですが、このペースを保ちつつ、しばらくはやっていくつもりです。

焦ったところで急いで準備も、今の私には出来ないので少しずつね。

夜は作業をやり過ぎると寝れなくなってしまって、キツイので(-_-;)

そして雑務をこなす日々です。

まだ伝票書きが、終わってないです。
もう終わりは見えてきているので、そろそろ試作品など作る作業を再開できそうです。

せっかくなのでまだオープンは少し先になると思うんだけど(思っているよりもちょっと遅くなっちゃうかも?)、結構作ったつもりだったのが、改めてみるとそんなにない事に昨日気が付いたので(-_-;)

Instagramの使い方を覚えて、試作品の写真を撮ってUPしてみようかなと思ってます。

スタートする前にちょっと宣伝的な(?)

ハンドメイド関連は今そんな感じです。

昨日は結局0半までに歯磨きも出来ずでした。

ギリギリ3時前に布団には入ったんですが、3半ごろまで起きてました。

だけど昨日より1時間早く起きました。

しっかり睡眠取れたのかなぁ?起きた時そこまでキツく感じなかったので。

ストレッチ終わった後は、照明を少し暗くしてテレビとかスマホとか見ているんですが、照明暗くするの効果があるのかなぁ???

どうなんでしょうか?

では、また明日。