少しずつ進めてます

外に行ったわけでもないのに、蚊に5か所も刺されました。


こんばんは、月白です。


網戸とかになって開いているので、隙間から入ってきてしまうのでしょうか?


自分の部屋は怖くて窓が開けられないので。


気温が下がる予報になっているので、凍えないように洗濯して準備している。


曜日の感覚が狂っていておかしい。


1日中やっていたわけではないのですが、印刷した在庫表に記入する作業をしてました。


チャック付きの袋が必要なので、Amazon早く在庫復活してくれ。


週明け在庫復活しなかったら別の所で注文しようかなぁ?


細かい上に点数も多いので、今やっている作業は結構時間がかかってしまいそう。


後々大事になってくる作業なので、しっかりやる。


サイトのドメインも決めたので、登録して作業を進めようと思います。


クレジットカードも作っておかなきゃ・・・(´・ω・`)


やることあり過ぎるから、やる事をリストアップしておいた方が良さそうだなって、今更思っている。


目が疲れる。


読書から遠ざかっていますよ。


ダウンロードしてある小説読みたいんですが、時間の使い方も下手だし、ボーっとしてしまう時間が結構長いので、読書の時間を作る事が出来ないです。


ぼーっとしちゃって、作業していない時はスマホとか見ちゃうので気をつけなきゃなって、これでメンタル悪化する事もあるっていうのを、最近やっと自覚出来た気がするので・・・


でもつい見ちゃうよね。


10月はちょっと本当に、このまま少しずつでも準備を進められればと思っています。


毎日少しずつだけどやってる。


ボーっとする時間の方がまだ長いですが(-_-;)


作業はじめるまでに、時間がかかってしまいます。


では、また明日。