メンタルが不調

数日前に少し家の中がゴタついてしまって、ちょっとメンタルが不調です。

こんばんは、月白です。

そのおかげで水曜日は思ったより、作業も出来ませんでした。

昨日に至っては、全く手を付けてません。

部屋掃除したり、洗濯したり、買い出し行ったりで、やる事が多すぎて出来なかったです。

今日は少し作業してます。

ブレスレットの試作をしていて、一応終わったので後はブレスレットの材料を発注しようかと、まとめての方が良いので、他のも試作してます。

Instagramもやろうと思って、一応軽く勉強。

結局よく分かってない。

メンタルが調子悪いんですが、無理やり作業してみている。

もう10月も終わってしまうので、焦りも当然あるのですが・・・(´・ω・`)

今はリングの試作をしてます(ちなみに編みのリング)

2~3個のセットで販売しようかなと思っていたりしたのですが、ちょっと迷っている。

重ねづけしてもいいしって感じで、セット売りしようかと思っているのですが・・・

ま、ハンドメイドの話はこれくらいにして。

メンタルちょっとね、不調なのでボーっとしてしまう時間がまた増えてしまってね。

ただ焦りもあるので、少しずつだけど準備は進めてます。

イマイチ進んでいる感じしませんけどね。

以前noteをやっている時に軽くつぶやいた事があるんですが、【読書セラピー】っていうのあるっていうのを、たまたま知ってですね。

本を読もうかなって思っているのに、なぜか時間がとれないですね。

読む本は、何でもいいみたいです。

私も詳しく知らないのですが、絵本でも漫画でもいいみたい。

とりあえず絵本でもまた読んでみようかな?って思っているのに、ボーっとしているだけで時間が過ぎていく。

なんだか急に右の首のリンパの辺りが痛くなってきた~・・・(´;ω;`)

うがい薬でうがいして寝ます。

昨日くしゃみばかりしてたから・・・もしかして風邪でもひいて・・・

うん、なるべく早く寝よう。

では、また。