心がささくれ立つ

イマイチ創作に身が入らないです。


こんばんは、月白です。


身が入らないけど、今日からずっと非公開のままだったInstagramを公開しました。

写真も2枚ほどUP。


もっとちゃんと撮ればよかったかな?とか、思いつつ作業の合間とかにスマホで撮っているので、しかもUPしているのは試作品なので、ちゃんと販売用の商品を作っていずれはUPします(しかも試作品なので、今は伯母たちにあげてしまったので、手元にない)。


月白工房(tsukishiro_kobo)ってアカウントです。

Bloggerにどうやって貼ればいいのか、まだ調べていないので(;'∀')


昨日に至っては、全然頭も回らずに試作品を作る作業もストップ。


夜になって一応少しアイディアが湧いてきたりしたので、軽くメモ帳にメモっておいたりしました。


どうしてもやりたくて、1つだけ寝る前に試作したりとか(その写真はまだインスタにもUPしてません)、ちなみにピアスの作りました。


火曜日辺りまでに、追加で材料を発注しようと思っているんですが。


ハンドメイド関連はそんな感じです。


どうもささくれ立つ感じがして、ダメですね。


自分とは直接関係ないところで色々起こるので、なんか落ち着かなくて心がささくれ立つ感じ。


人の声とか気になってしまうので、耳栓とか買って置いておこうとか思うんだけど、買い物に行く時いつも忘れちゃうんですよ。


それにあまり長時間していると良くないとかも見るので、ただでさえ耳鳴りが24時間鳴り止まないのに、これ以上悪化するのも困るしで・・・(´・ω・`)


食いしばりも気を付けていてもしてしまっている時もやっぱりあって、今日はめまいまでしてしまって、ちょっと怖くなった。


めまいのせいで気持ち悪くなってしまうし。


ただ穏やかに過ごしたいだけなのになぁ~・・・


最近じゃぁストレスからだと思うのですが、また口角炎に悩まされていて、ストレスなくならないと治らないと思って、諦めている。


なんかもう薬も使わなくなってしまった。

痛いけど。


読書セラピーは効果があるのでしょうか?


メンタルがグラグラなので、時間はあるのに本が読めません。


ボーっとスマホでネット見たりテレビ観たりしてしまって。


今日こそ絵本を何冊か読んで寝たいな。


では、また。