進んでいる気がしないけど

メンタルは相変わらず良い状態ではないですが、今日も亀よりも遅いペースで作業してました。


こんばんは、月白です。


インスタもせっかく非公開から公開にして、1日に1枚は写真UPしようと思って、UPしているんですが、作業の合間とかに軽く撮ってUPしていたので、いい加減ちゃんと撮影しようと、去年DAISOで買ったフリーマルチパネルと連結ジョイントを組み立てて、今日は撮影しました。


加工もするんですが(写真の)、ライトやっぱり足りないなって、買い足したのはいいのですが、電池買ってきてないので(;'∀')


どこまで加工すれば良いのか、分からなくなってくる。


日々試行錯誤。


材料を注文しようと思っていたら、丁度買おうと思っていた物が、まだ入荷していなかったので、入荷してから購入する事にしました。


10月下旬ってなっていたので、もしかしたら11月とかになってしまうかも?


サイトに使用する商品の写真も撮らないといけないので(-_-;)


気持ちは焦るばかりですが、焦らずにやっていきます。


メンタルの状態も良くはないですが、何もしないで過ごすのも今の自分には良い事ではない気がするので、少しずつ作業してます。


試作品を作ってますよ。


ハンドメイド関連はそんな感じです。


雑音(人の話し声とか物音)が気になるし、何となく気分も落ちていたり、kindle Unlimitedで、絵本読もうかと思って探していたんですが、以前読みまくっていたのもありますが、イマイチ惹かれるタイトルに出会えずに、本は読めていません。


諦めてダウンロードしてある小説(サスペンス系)を読もうかなぁと、思っているところです。


でもなんかボーっとテレビ観て時間が過ぎてゆく。


口角炎も治るどころか酷くなっている。


前もなかなか治らなかったので、今回も治すのは時間がかかりそう。


何もしたくないっていう自分と、何かしなきゃと焦る自分と・・・(´・ω・`)


【すぎる】っていう事にならないように、注意しながら毎日少しずつ作業しているのですが。


頑張りすぎるとか、焦りすぎるとか色々。


では、また。