凍える

寒すぎない?


こんばんは、月白です。


寝る時は布団もあるので暖かく寝れるんだけど、起きてる時が問題。


暖房は流石に使いたくないしで、ずっと手足が冷たい。


もこもこ靴下はいててもダメ(´;ω;`)


今日は販売サイトの編集を少ししてました。

注意事項などを書いておこうかと思い、思いつく限り書いていたらなんか結構くどい感じになってしまっているような気がして、削れるところは削らないといけないかもとなっている。


頭が回らない上に寒い中やってました。


明日も寒いままなので・・・(´・ω・`)


風邪ひかないように気をつけたい。


本当に寒くて何もしないで布団に入っていたいんだけど、お昼すぎるといつも「それじゃぁ、ダメだ」って自分でなるので、お昼頃かお昼過ぎには遅くても起きるんだけど。


寒暖差がこたえる季節になってきましたね。


洗濯したいんだけど、今干しているのも雨で乾かないから出来ない(-_-;)


寒すぎるし明日は朝起きてごみ捨て行かなきゃなので、もう早く布団に入ってぬくぬくします。


では、また明日。