少しずつ前を向く

ブログ村のPVポイントランキングバナーを貼ったつもりが、違うものを貼り付けていたようです。


今気が付いた(-_-;)


こんばんは、月白です。


今日は、はてなブログも更新しました。

こっちもマメに更新していきたいです(希望)


メンタルは相変わらず波打っている感じですが、さすがに焦りもやっぱりあるので、焦り過ぎも禁物ですが(メンタルが悪化するため)、少しずつ作業を進めていますよ。


主に雑務だけど。


在庫表に記入が本当に途方もない作業で、まだまだ終わりそうもないのですが、頭の中がごちゃごちゃすぎたので、Windowsのメモ帳機能を使って、やる事リストを作っておきました。


なんか抜けているものがあるような気がするんだけどなぁと思いつつ、今日も少し雑務をこなす。


作業中なので机の上めちゃくちゃですが(-_-;)


プリンターを去年のうちに買っておけば・・・と今更後悔(´;ω;`)


でも今やっておけば後が少しは楽になるはず。


今週は天気が崩れる予報なので&明日は資源などが捨てられる日なので、全然整理出来てないけど、明日はごみ捨て。


こっちも少しずつ整理していくつもり。


明日の午前中は、ごみ捨てと買い出しで終わりそうな予感。


今日はもうちょっと頑張って雑務。


ちなみに今日も蚊に遭遇しました。


仕留めるのに時間がかかった。


やっぱりベープマットが必須。


では、また明日。