頭が回らない

鬱の状態も少しくらい良くなったかなとか思う時もあるけど、やっぱりまだまだなのだなと感じる。

こんばんは、月白です。

頭が回らないので、ハンドメイドの準備も本当にあまり進まなくて、でも焦りは禁物なので・・・結局ボーっとする時間の方が圧倒的に長いです。

Amazonで注文しようと思っていた袋の件ですが、DAISOのオンラインで見ていたら、DAISOでもA6とかA5サイズの袋があるみたいなので、地元のDAISOで買う事にしました。

サンキューカードの用紙もDAISOか、地元で他で入手できるかちょっと天気が回復したら、探しに行ってみようかと思う。

多分DAISOの用紙になりそうな予感。

計算していたら通販で頼むより、DAISOで購入した方が金額的にもよさそうだったので。

という事に気が付くまでに、なんかすごい時間がかかってしまうのですよ。

頭が回らないし考えもまとまらないので(-_-;)

昨日は寝る前に、ちょびっとだけ雑務をこなしてから寝ました。

1日1つでもいいから(希望)、販売の準備を進めようと思ってやってみている。

販売予定のサイトの、サブドメインの登録しました。

サブドメインどうするかお店の名前は決まっていたんですが、どう表記するか迷っていたのですが、数日前に決まっていたんですが、ボーっとしちゃうし頭も回らないしで、打ち間違えたらどうしようかと思って、怖くて登録できなかったんですが、今日やっと登録してきました。

認証メールで認証しなければまだ変更も出来るようなので、中身がまだ空っぽなので、そのまま認証せずに放置。

もちろん空っぽなので、サイトはまだ非公開。

色々と記載しておかなきゃいけない事があるのですが、頭が回らないのでその作業が出来ないでいる。

とりあえず登録できなかったサブドメインをやっと登録できたので、ちょっと前進。

袋の件もそうですが、たったこれだけの事をするのに結構な時間がかかってしまいます。

それくらい頭が回らないし、ボーっとしてしまう。

でも、いつまでも休んでいられないしっていうのもあって。

焦りは禁物なのは分かってはいるのですが、このままでいる事も出来ないので何とかやってみているんですが、全然思ったように進まなくて、凄くモヤモヤする。

でも、これが今の自分なので、ゆっくりやっていくしかないです。

もうこれ以上悪化しないように。

どうせ作業が進まないなら、その間本でもまた読めれば少しはメンタルの状態も変わるのかなぁ?


では、また明日。