やる気が出ない

昨日も寒くてあまりにも寒いので早めに布団に入り、0時前にはもう寝てました。


こんばんは、月白です。


0時前に寝れるなんて、どれくらいぶりだろうか?


思い出せない。


ぬくぬくしながらテレビ観る気マンマンだったのに、寝てた。


左耳の後ろにできものが出来てしまっているのに、今気が付いて鬱。


心気症持ちなので・・・(´・ω・`)


様子見ます。

全然痛くないんだけど。


寝て起きたら治っていたらいいな。


吹き出物?と思ってマツキヨのナイアシンアミド入りの導入美容液とかつけてみた。

意味あるのかわからんけど。

ナイアシンアミド効くかな?って(;'∀')


これ以上深く考えない事にする。

心気症が悪化してしまうので・・・そんな事言いつつ、ネットで検索とかしてしまった。


もうしません。

気をつけよう。


洗濯していた物が、雨降りでなかなか乾かなかったせいもあるんだけど、雨降りのせいで窓が開けられないから(サンルームに干している)、タバコの臭いが付いてしまって、耐えられなかったので全部洗い直し、いつもまとめて洗ってるから3回くらい回した。


サンルームでタバコ吸うなよって思うけど、どうにもできないので諦めて洗い直すしかない。


いつもは窓が開いていて網戸になっていて風通しもいい感じで、晴れてたりするからタバコの臭いとか飛んじゃうのか気にならなかったりするんだけど・・・(´・ω・`)


雨の日は無理だよ。


もうヤダ。


やる気が出ない出ない。


販売サイトの注意事項もくど過ぎるだろうかと思って、削れるところは削ろうと見直したんだけど、自分的に全部大事な事なので、どこも削れるところがなくて困っている。


まだ書いておかなきゃいけない事、全部書いてないのに(-_-;)


必要な事だからそのままにしておいてみようかな?


色々と参考にみんなどんな感じで作っているのか見てみると、すごくシンプルなので、うるさすぎるかなぁ?と、凄く悩むんだけど・・・(´・ω・`)


でも自分的に全部大事なので、もう開き直ってそのまま載せようか・・・


写真なども撮らないといけないので、明日は雨に降られなかったらDAISOに行って来ようかと思う。


イマイチやる気が出ない。


ボーっとしてしまうしね。


寝れなくて困ってたのになぜか昨日は寝れました。


でもなんか変な夢を見ていたような気がする。


そのせいなのか?食いしばってしまっているようで、起きると顔が痛かったり目の辺りが痛かったりで・・・(´・ω・`)


早く寝たからと言って早くは起きないし、起きれないし。


目は覚めるのですが。


あまり考え過ぎない方がいいのは、分かっているつもりなんだけどなぁ。


考え過ぎる事によって、すごく色々と損している気がする。


では、また明日。