考えるだけ無駄

何だか、作業が手につかなかった日。

こんばんは、月白です。

ここ2日間くらい遅くまで雑務の処理をしていたので、寝つきが悪いのが余計に悪くなってしまい、何だか疲れちゃって、イマイチ手につかないというか・・・やる気が出ないというか・・・

昨日まで見つからなかった材料などを、捜索してやっと見つけたので、材料などの収納をどうするか考えている・・・

メンタルの調子が悪くなってから、一切手を付けてなかったので、「どこにやったけ?」みたいなのが、結構ありまして、でも大体解決しました。

部屋が狭いので、ちょっと明日少しでも片付け進められたら良いのだけど。

それやらないと作業机の上が片付かなくて、次の作業にうつれない感じ。

在庫表に記入する作業は終わったので、机の上片付けて仕掛伝票の記入の作業にうつります。

寝つきが悪くて良く寝れないわりに、やっぱり午前中はベッドの上で過ごす感じになってしまう。

変な夢ばかり見るし、夜遅くまで作業やらないように気をつけようと思う。

目が冴えちゃってダメみたい。

朝できない分を~・・・とか思ってついやってしまっていたんだけど、気を付ける。

今月末くらいまでには形にして、なんとかオープンまでこぎ着けたい(希望)。

やろうと思ってから1年経つので、調子悪いとか言っている場合でないと思っている。

涼しくなってきたので、体調はだいぶ安定してきました。

本当に何も出来なくなっていきそうで、ちょっと焦りとかある。

不安もたくさんあるんだけど、なんか色々考えるだけ無駄な気がしてきた。

考えていても不安は消えないし、ならばやってしまえばよいのだろうと。

いつになったら毎日でなくても、楽しいなって思って過ごせる日が来るのだろう?って思ったりするんだけど、今のままだと永遠に来ないんだよな、そんな日はって最近は思うようになってきました。

頑張り過ぎない程度に、明日も頑張る。

考える時間を減らした方が良いのだろうなと、最近思う。

何も解決しないので。

今日は寝れるといいな。

では、また明日。