11月が終わってしまう

ご無沙汰してました。


こんばんは、月白です。


気が付けば、11月も明日で終わってしまいます。


自分が思っていた通り、11月通販サイトオープンは出来ませんでした。


メンタルや体調の不調などもあるのですが、予想通りと言えば予想通りなのですが、不安に駆られて色々と調べていると、余計に準備が進まずに、不安が大きくなるというか・・・(´・ω・`)


やっていける気がしないわとか、はじめる前から思ってしまったりして、準備する手も止まってしまったり、作業していても失敗続きだったり・・・


こんなに材料買って大丈夫だろうか?とか、思い悩んで全然作業が進まなかったり(-_-;)


元々性格がド・マイナス思考なので、考え過ぎると抜け出せなくなったりして、身動きが取れなくなるのです。


余計な事ばかり考えないで、コツコツ準備を続けようと、今日からまた気持ちを入れ替えてやっております。


何事も【すぎる】っていうのは、やっぱり良くないですね。←いつも最終的にこの考えに辿り着くのですが(-_-;)


やっぱり曇っていても、外には出るようにした方がメンタルが安定するような気がしてます。


外に向かう気持ちが全然ないので、【外出】って今の私には結構ハードルが高かったりしますが、一昨日くらいに買い出しに行った時に思ったのでした。


ハンドメイドは仕入れられないパーツとかもあるので、1点物も結構あったりします。


今日は1点物になってしまうであろう、耳飾りを2点ほど制作してました。


組み合わせるパーツなどが不足しているので、今・・・というかこれからあちこちで注文する予定。


昨日も寝る前に注文して、今は別のお店で入荷待ちの物があるので、それが入荷したら注文する予定なのですが・・・一応今年中にははじめたいです。


サンキューカードとかも準備を再開し始めた頃に作ったのですが、イマイチ納得いってなくて、結局ありがとうとお手入れと注意事項などを書いた、A4サイズのチラシ的な物にする予定。


おしゃれな感じゼロだけど(-_-;)


何枚も小さな紙送付するのもどうなのか?と、準備していて疑問に思ったので。


最初からあっちもこっちも力入れられないなっていうのが、正直なところです。


あとダイソーで買った名刺カードの紙質が、気に入らなかったからっていうのも一つの理由です。


なんかパサパサしていて・・・


なので、商品は頑張っていいものを・・・と思っているのですが、考え過ぎて&奇をてらいすぎて、なかなかいいアイディアも浮かばなかったりとか、ブログを更新していない間は、そんな感じでした。


単純に作りたいものを作ろうと、原点に返ったのでした。


【外出】して、外の空気に触れる事で、そんな感じで考え方も少しまとまってきたような気がします。


毎日更新出来ないかもですが、また書ける時は更新します。


では、また。